人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多趣味で小遣いの少ない中、工夫しながらフライフィシングなどを楽しむ様子を書いていきます。


by BPE-3000R-SI

忘年練習会IN美濃和紙の里

 恒例となりました美濃和紙の里で練習会とBBQです。風も無く曇りでしたが寒くなく、時々雨も降る程度で練習にはまずまずのコンディションとなりました。
忘年練習会IN美濃和紙の里_d0247247_21563462.jpg
 単に練習会ですと皆さん一日ロッドを振るのですが、BBQ付ともなると練習そっちのけで早速、飲食モードの人とそれぞれ楽しみ方で楽しんでいます。
忘年練習会IN美濃和紙の里_d0247247_21563463.jpg

忘年練習会IN美濃和紙の里_d0247247_21563457.jpg
 昼食は、トンちゃん、焼きうどん、焼きそば、焼き牡蠣、焼き餅と色々楽しめ、お腹ははち切れんばかりとなりました。
忘年練習会IN美濃和紙の里_d0247247_21563418.jpg
 スーパーファーストアクションのロッドに換え、ロッドが早く起きてくることに気付くようになりました。マスターの鈴木さんからクリープについて話を伺い、時々テイリング気味なり、単にアーク不足と思っていましたが、クリープが原因と気づくことが出来き、本当に学ぶことがたくさんあると感じました。
忘年練習会IN美濃和紙の里_d0247247_21563412.jpg
 準備をしていただいた皆さん楽しい一日をありがとうございました。

by BPE-3000R-SI | 2018-12-23 21:55 | キャスティング練習 | Comments(0)