人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多趣味で小遣いの少ない中、工夫しながらフライフィシングなどを楽しむ様子を書いていきます。


by BPE-3000R-SI

CI-Chubu練習会2018.11.04

 朝から雨模様となり、肌寒い一日となりました。それでも熱心方10名ほどで練習会スタートです。
CI-Chubu練習会2018.11.04_d0247247_21091921.jpg
 風はありませんでしたが時より強く降る雨のため、やっているか不安に思いながら少し遅れて参加される方もいました。
CI-Chubu練習会2018.11.04_d0247247_21091961.jpg
 また、来週、CI等の試験を受ける方も見えて微妙な緊張感に包まれながら皆さん熱心に練習しています。中には神奈川県からお越しいただき、関東圏ではこうした環境が少なく少しでも良い環境で練習したいとお話されていました。
CI-Chubu練習会2018.11.04_d0247247_21092047.jpg
 昼食の時、雨が強く降り気温も上がらず、雨宿りをしながら食事をしながら談笑していると雨も小雨となり練習再開。皆さんそれぞれ何かをつかんで行かれたようでした。
CI-Chubu練習会2018.11.04_d0247247_21092098.jpg
 用事があったため、いつもの延長戦には参加せず帰りましたが、コンプレッションインナーを着ていたためか疲労感は無く帰宅しました。 


by BPE-3000R-SI | 2018-11-04 21:08 | キャスティング練習 | Comments(0)