人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多趣味で小遣いの少ない中、工夫しながらフライフィシングなどを楽しむ様子を書いていきます。


by BPE-3000R-SI

CI-Chubu練習会2018.01

 週末は暖かく、週明けから再び寒波やって来るとの予報に不安を抱きながら会場に着くと風はほぼ無く、日差しもあり暖かく、練習会には最適となりました。おかげか20名を超す参加で盛況となりました。
CI-Chubu練習会2018.01_d0247247_20583576.jpg
CI-Chubu練習会2018.01_d0247247_20583526.jpg
 午前はテクニカルな内容でラインスピードについてで、池田CIが簡潔で解りやすいデモを行いました。その後は各々自主練習の中でキャスティングのアドバイスの話すのですが、まもなく解禁と言うことで釣りの話になってしまいます。
CI-Chubu練習会2018.01_d0247247_20583599.jpg
 午後からは、商品をかけたアキュラシーゲーム。お昼を過ぎると風が強くアキュラシーゲームには厳しい状況となりましたが、午前のデモがしっかり頭に入っていると方は難なくクリヤー出来ていました。
CI-Chubu練習会2018.01_d0247247_20583600.jpg
CI-Chubu練習会2018.01_d0247247_20583621.jpg
CI-Chubu練習会2018.01_d0247247_20583691.jpg
 回を重ねて来て少数ではありますが、初めて参加する人、これからフライを始める人の参加がありわずかながらと思いますがフライフィッシング界に貢献していると自己満足をするのでした。
CI-Chubu練習会2018.01_d0247247_20583597.jpg

by BPE-3000R-SI | 2018-01-21 20:56 | キャスティング練習 | Comments(0)