人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多趣味で小遣いの少ない中、工夫しながらフライフィシングなどを楽しむ様子を書いていきます。


by BPE-3000R-SI

キャスティング練習2-88

 蒲田解禁を2日間楽しんだ?あと、様々な理由から、すぐの週末に釣りに行ける余裕はなので、せめてキャスティング練習でもと出掛けました。
 風も暖かく穏やかですっかり春を感じます。
 トラッキング、SLP、ループ幅、コンパクトな振りを心がけ練習。安定してるとは言えませんがかなり良くなってきました。
キャスティング練習2-88_d0247247_22193275.jpg

 シュート練習の時、肘の移動距離を伸ばそうとしっかり体を前に向けるとロッドが弧を描いてしまったり、トラジェクトリが上を向いたり、クリーピングしたりと不安定です。
 細かい点はいくつかありますが、ひたすら練習です。
by BPE-3000R-SI | 2017-03-05 22:18 | キャスティング練習 | Comments(0)