人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多趣味で小遣いの少ない中、工夫しながらフライフィシングなどを楽しむ様子を書いていきます。


by BPE-3000R-SI

キャスティング練習2-87

 体調はやや不安であったので釣行は、あきらめて、せめてキャスティング練習をしようと出掛けました。
 風はあったものの暖かく、良い状況でした。
 コンパクトな振りをするため止めることを意識したり、バックキャストが外に行かないようにしたり、ル-プ形状を気にしたりと練習するのですが、まだ、体力が戻っていないようで上体がふらつき安定しません。
キャスティング練習2-87_d0247247_22582420.jpg

 それでも少しずつロッドの振りがコンパクトになって来ている気がします。

 いよいよ3日後は蒲田川の解禁、早く帰って、蒲田用のフライを巻かなければ・・・・
by BPE-3000R-SI | 2017-02-26 22:57 | キャスティング練習 | Comments(0)