人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多趣味で小遣いの少ない中、工夫しながらフライフィシングなどを楽しむ様子を書いていきます。


by BPE-3000R-SI

長良川解禁

 いよいよ長良川の解禁です。
 天気予報では、まずまずの天気でしたので今日はウハウハかと思いきや。明るくなってもライズがなかなかないため水面から目を離さない組と寒いのでさっさと暖を取る組に分かれました。
長良川解禁_d0247247_23465385.jpg
長良川解禁_d0247247_23471230.jpg

 お昼近くになりライズが頻繁に出るようになりましたが、かなり遠く。強者もなかなか届かない状況。もちろん私はトホホホ・・・な状態。
長良川解禁_d0247247_23473163.jpg

 なので、あきらめ昼食に、揚げたての串揚げと豚汁で空腹を満たし、再び出陣するも、トホホホ・・・
長良川解禁_d0247247_2348329.jpg
長良川解禁_d0247247_23481738.jpg

 新しく作ったランディングネットは活躍することはありませんでした。
by BPE-3000R-SI | 2013-02-01 23:49 | フライフィッシング | Comments(0)