人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多趣味で小遣いの少ない中、工夫しながらフライフィシングなどを楽しむ様子を書いていきます。


by BPE-3000R-SI

キャスティング練習44

 アドバンスドキャスティングスクール、CI練習会でかなりヒントをつかんだので後は練習と言うことで、天気が不安な中、練習に行きました。
キャスティング練習44_d0247247_22344663.jpg

 最近、運動不足のため脂が載ってきたのことと、ギックリ腰や五十肩など身体的な問題が増えてきたので、体幹トレーニングを軽めにやったところ、体がトホホホ・・・な状態に。
 そんな中、フォルスキャスト、ダブルホール、ロングディスタンスを練習。
 フォルスキャスト、ダブルホールともテイリングはずいぶん減ったように思いましたが、ループの幅はまだまだ不安定です。
 ロングディスタンスは、トホホホ・・・な体がイテテ状態に
 そうこうしてると1時間ほどで雨が降ってきたので今日はお開きに。
by BPE-3000R-SI | 2012-10-28 22:36 | キャスティング練習 | Comments(0)