人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多趣味で小遣いの少ない中、工夫しながらフライフィシングなどを楽しむ様子を書いていきます。


by BPE-3000R-SI

キャスティング練習10

 ギックリ腰のせいで、釣りに行けないのでせめてキャスティング練習でもと思い、重い腰を引きずり出かけました。
 いつもの練習場へ行くとたくさんのお見かけしない皆さんが練習をしていましたが、対岸に鈴木さんの姿を発見したので無理矢理合流しいっしょに練習。
キャスティング練習10_d0247247_23434418.jpg

 練習を始めると腰よりも腕が妙に重く感じるので、よくよく考えるとここ数日間、腰をかばうために結構腕を使っていたんですね。
 先週の練習会で指摘されたバックキャストのストロークで鈴木さんからアドバイスをいただき、また一歩前進した感じです。
by BPE-3000R-SI | 2012-02-26 23:45 | キャスティング練習 | Comments(0)