多趣味で小遣いの少ない中、工夫しながらフライフィシングなどを楽しむ様子を書いていきます。


by BPE-3000R-SI

CI-Chubu練習会2017.11

 シーズンオフになって、土日は天気が悪くちゃんと練習が出来ていない気がしている中、この冬一番の寒さとなり、練習会の日を迎えました。
d0247247_20232301.jpg
 風が強く練習には不向きであるものの日差しは暖かく、20名ほどの参加者があり大変賑やかな練習会となりました。
d0247247_20232274.jpg
 メニューは、フルラインを投げるために必要なこと、バックキャストのコントロール。私はフルラインのコーナーを担当し、先週のセミナーで学んだ5エッセンス、6ステップでやや端折った感があるプレゼンを行いみんなで練習です。
d0247247_20232227.jpg
 個別に話をするとすべての人とは行きませんが理解していただいたようで少し安心しました。
 午後から、天候が急変し、降ったり止んだりの繰り返し、気温も上がらず、寒い中皆さん熱心に練習していました。
d0247247_20232238.jpg
 しっかり着込んでいきましたが、急激な温度変化は答えます。皆さん本当にお疲れ様でした。
d0247247_20232210.jpg

[PR]
by BPE-3000R-SI | 2017-11-19 22:21 | キャスティング練習 | Comments(0)