多趣味で小遣いの少ない中、工夫しながらフライフィシングなどを楽しむ様子を書いていきます。


by BPE-3000R-SI

初孫誕生

 床に入ろうとした矢先に娘から「破水したみたい。病院へ行く。」と連絡があり、いよいよと思いながら就寝しました。
 しかし、突然、通勤途中に、娘からLINEに「産まれた-!!」と写真が送られてきました。
 というわけで午後から休暇を頂き、家内といそいそと会いに行きました。娘は疲れた様子も無くすやすや眠る赤ちゃんの様子を見ながら座っています。話を聞くとWebで調べ、想像してほどではなく安産だったとのこと。母子ともに健康で安心しました。
d0247247_20423890.jpg
 次女が産まれてから24年あまり、久しぶりに赤ちゃんに触れ、こんなに小さいものだったかと思うのでありました。 

[PR]
by BPE-3000R-SI | 2017-08-17 22:42 | 行事 | Comments(0)