多趣味で小遣いの少ない中、工夫しながらフライフィシングなどを楽しむ様子を書いていきます。


by BPE-3000R-SI

キャスティング練習2-95

 今年は、仕事、用事が多く釣りに行けない日が多くなっています。せめてとキャスティング練習に行くことにしました。
 暑いと思い少し早めに出掛けましたが、梅雨はまだ明けていないのにものすごく暑い状態。 キャスティング練習には不向きですが風が吹くと少し落ち着きます。
d0247247_22454870.jpg
 ただでさえ集中力散漫にもかかわらず、暑さで集中力がありません。それでもクリーピングが気になり練習するのですが暑さに耐えられず1時間半ほどで早めに切り上げました。

[PR]
by BPE-3000R-SI | 2017-07-16 22:17 | キャスティング練習 | Comments(0)