多趣味で小遣いの少ない中、工夫しながらフライフィシングなどを楽しむ様子を書いていきます。


by BPE-3000R-SI

CI-Chubu練習会2016.12

 ここ数日寒い日が続いたので、しっかり着込んで出掛けたところ、風もほとんど無く12月とは思えないほど、とても暖かく少し練習すると汗ばむ陽気でしたが、練習に最適な日となりました。
d0247247_21235223.jpg

 CIになって3年ほど経ち、特に感じますが全体的にレベルがかなり上がり、質問がどんどん鋭くなってきて、すごく刺激になっています。しかし、毎回参加される方、初めての方にもわかりやすいようにと心がけるのですが、わかっていただけたか今ひとつ不安です。
 身体的な衰えや言葉がスラスラと出てこなくなり、老いを感じるところですが、いずれにせよ、釣り、キャスティングが楽しく感じられるようにしたいものです。
[PR]
by BPE-3000R-SI | 2016-12-18 21:20 | キャスティング練習 | Comments(0)