多趣味で小遣いの少ない中、工夫しながらフライフィシングなどを楽しむ様子を書いていきます。


by BPE-3000R-SI

キャスティング練習2-75

 いよいよ、来週CI試験なので皆さん続々と集まってきてとても賑やかな練習となりました。
d0247247_2320565.jpg

 皆さん、相当仕上がっている感じなのですが、試験が終わるまでは心配なようです。私も当時のことをお思い出します。
d0247247_2320236.jpg

 そんな皆さんの邪魔をしないよう、昨日に引き続き練習です。
 長いSLPを作ろうとするとローディングがおろそかになり、ローディングを意識するとSLPが不安定になります。
d0247247_232036100.jpg

 用事があるので一足お先に帰ることになりましたが、皆さんの合格をお祈りしています。
[PR]
by BPE-3000R-SI | 2016-10-02 23:19 | キャスティング練習 | Comments(0)