多趣味で小遣いの少ない中、工夫しながらフライフィシングなどを楽しむ様子を書いていきます。


by BPE-3000R-SI

CI-Chubu練習会2016.03

 金曜日に降った雨は釣りには致命的な感じでしたが、練習会は出来そうな状況でした。しかし、高速を走っていると車があおられるほどの強風で心配しながら、現場に向かいました。
 わずかな可能性を求め、早めに行きましたが、花粉症のせいか妙に眠く、釣ろうという意欲は湧きませんので、仮眠をして皆さんが来るのを待つことにしました。
d0247247_21281318.jpg

 こんな状況なので、今日の参加は少なめかなと思っていると10名近くの参加者があり盛況で賑やかな練習会になりました。
 昼食後に行われた、垣内CIのシラメのためのメンディングデモは、とても分かり易く良い内容でした。
d0247247_21283125.jpg

 一日、強風となりましたが、暖かく春を感じさせる一日となりました。
 皆さんお疲れ様でした。 
[PR]
by BPE-3000R-SI | 2016-03-20 22:27 | キャスティング練習 | Comments(0)