多趣味で小遣いの少ない中、工夫しながらフライフィシングなどを楽しむ様子を書いていきます。


by BPE-3000R-SI

CI-Chubu練習会2015.11

 前回の練習会を10月に上旬に行い今回が11月下旬となったため随分間が空いたしまいました。
 11月に入っても暖かく、各地の紅葉の色づきが今ひとつのようですが、さすがに11月下旬ともなると寒くなってきました。しかし、風は穏やかで練習には最適な日になりました。
d0247247_22514939.jpg
 
 そんなこともあって、たくさんの参加者が訪れました。熱心に参加される方、その友人、友人の異国の人、異国の人の奥さんとどんどん輪が広がってきています。多くの皆さんは朝から晩までと、熱心に練習をされ少しでも上達のお手伝いが出来ればと思うのですが、参加された方にアドバイスするとそれに対する質問が人それぞれで、質問に答えることがすごく刺激になり自分にもプラスとなっています。
 それにしても、年ごとにアドバイスする言葉がスラスラと出てきません。
[PR]
by BPE-3000R-SI | 2015-11-29 22:51 | キャスティング練習 | Comments(0)