多趣味で小遣いの少ない中、工夫しながらフライフィシングなどを楽しむ様子を書いていきます。


by BPE-3000R-SI

ダンベルアイ、ビーズヘッド入れ

 娘が、この間のハンズメッセでアクセサリーパーツを大量に買ってきましたが、アクセサリーを作るたびに袋から一つ一つ出すのが面倒なため100円ショップでパーツケースを買ってきました。
d0247247_21505785.jpg
 10個のコンパートメントは独立した蓋が付き小さい物が取り出しやすいようになっています。また、隙間からパーツが出てしまうこともありません。と言う訳で買ってきて貰いました。
d0247247_21505776.jpg
 ケースは手芸のビーズアクセサリーコーナーにあったそうです。100円ショップに、便利そうな物を探しに行くのですが、普段行かない所でした。やはりいろいろ見てみるべきですね。
 普段行かない所と言えば、コスメコーナーもですが、もしかすると使えそうな物があるかもしれませんね~。でも、変態と間違われな用にしなければ・・・・
[PR]
by BPE-3000R-SI | 2014-10-18 23:50 | アイテム | Comments(0)