人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多趣味で小遣いの少ない中、工夫しながらフライフィシングなどを楽しむ様子を書いていきます。


by BPE-3000R-SI

ピットブル&タレックス

 極度の近眼ためコンタクトを愛用してるのですが、老眼もひどくなってきたため、少しばかり近くも見やすいコンタクトにしています。(ちなみに遠近両用のコンタクトもあります。)
 このコンタクトは、薄暗くなったり、色の濃いサングラスをかけると、瞳孔が開き、視力が落ちたり光が乱反射してしまい見にくくなってしまいます。
 今まで使用していた偏光グラスは調光のためかなり暗くなり少し曇ると非常に見にくくなっていました。
 そこで、新しい偏光グラスを購入することにしました。
 フレームはオークリーのピットブル。このフレームは浜名湖で黒鯛で恐るべき実績を持つ■部さんのおすすめのもので、デザインもさることながら軽く、鼻当て、耳当ての特殊なゴムにより汗で滑ることが無いく、余分な光が入らないそうです。
 正規品では高いのでWebで並行輸入品を購入することにしました。偏光ではないので偏光レンズを入れなければなりません。
 偏光レンズは、定評のあるタレックスのラスターブラウンにブルーミラー加工をすることにしました。
ピットブル&タレックス_d0247247_22353826.jpg
 もちろん購入はキャスティングインストラクターが店長のイオン三好店にあるめがねのウィンクです。
 これで浜名湖の黒鯛が見つけられるはずです?見つけられるでしょう?見つけられるといいな?
 なにはともあれいよいよ浜名湖黒鯛ですね。
by BPE-3000R-SI | 2014-06-15 23:35 | アイテム | Comments(0)