人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多趣味で小遣いの少ない中、工夫しながらフライフィシングなどを楽しむ様子を書いていきます。


by BPE-3000R-SI

トイレ棚

 以前からトイレットペーパーのストックをトイレの中に置きたいと考えていましたが、トイレの隣に物置の棚があったことと、なかなか良い棚が見つからなかったため、ほったらかしでした。4月に消費税が8%に増税されるに当たりささやかな抵抗としてトイレットペーパーなどの消耗品をまとめ買いしたため、今までの棚に入り切らなくなってしまいました。

トイレ棚_d0247247_22482724.jpg
 職場で長期休暇を取るキャンペーンがありゴールデンウィークをゴールデンなウィークにしてトイレ用の棚を作ることにしました。
 トイレットペーパーが剥き出しでは格好悪いので扉をつけることにしました。
トイレ棚_d0247247_22483786.jpg
トイレ棚_d0247247_22484693.jpg
トイレ棚_d0247247_22490202.jpg
トイレ棚_d0247247_22493738.jpg
トイレ棚_d0247247_22492293.jpg
 以前、防湿庫を作った経験を生かしいろいろ細工をしてみました。
 最後に塗装をして完成です。
トイレ棚_d0247247_22495388.jpg
 丸4日かかりましたが、精度を上げるのは難しいです。


Commented by flyのホ〜 at 2014-05-10 13:24 x
素晴らしい棚ですね‼
作り付けのような出来栄‼
Commented by BPE-3000R-SI at 2014-05-12 21:38
お褒めいただきありがとうございます。
実物は写真で見たほどではありません。トホホホ・・・・
by BPE-3000R-SI | 2014-05-02 22:47 | DIY | Comments(2)