人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多趣味で小遣いの少ない中、工夫しながらフライフィシングなどを楽しむ様子を書いていきます。


by BPE-3000R-SI

ロッドベルト

 CI-Chubuの練習会で友人が私の持っていたロッドベルトを見て「それ、いいですね。ほしい~」ということでしたが、私のロッドベルトはずいぶん昔のフォックスファヤー製の物で、これまた、ずいぶん前に廃盤となった物でした。Webで調べましたが似たような物もないことと、難しい構造でもないので作ってみることにしました。
ロッドベルト_d0247247_2226020.jpg

 しかし、思うような材料がなく時間がかかりましたが、ようやく完成しました。
 気に入ってもらえばよいのですが・・・
by BPE-3000R-SI | 2014-01-11 23:24 | アイテム | Comments(0)