多趣味で小遣いの少ない中、工夫しながらフライフィシングなどを楽しむ様子を書いていきます。


by BPE-3000R-SI

キャスティング練習2-4

 今晩、忘年会のため、明日起きられる自信がないので、今日練習しようと思いましたが、なかなか完治しない50肩の治療のため少し遅れてのスタートになり、着いてみるとすでに鈴木さんがスクールを、■田さんが練習をしていました。
d0247247_2324165.jpg

 エキスパートディスタンスを投げる練習するのですが相変わらず力んだり、ロッドを倒しすぎたり、クリーピングしたりで鈴木さんや■田さんに指導していただくのですがどうにかこうにか100ftと言う所です。トホホホ・・・
[PR]
by BPE-3000R-SI | 2013-12-07 23:01 | キャスティング練習 | Comments(0)