多趣味で小遣いの少ない中、工夫しながらフライフィシングなどを楽しむ様子を書いていきます。


by BPE-3000R-SI

CI-Chubu練習会

 先月までは、一参加者に過ぎませんでしたが、今月からはメンバーとして参加することになりました。1ヶ月前と較べキャスティングが飛躍的に上手くなった訳ではないのですが立場が変わり戸惑ってると、今まで一緒に練習会に参加していた方からお祝いの言葉をいただき、うれしいやら照れくさいやらです。
 一日ほとんど風もなく、先週の冷え込みも少し戻り、練習にはもってこいの日となりました。そのせいか、20名を超える大盛況の練習会となり、中にはフライを始めたいと言う方、フライフィッシャーを見て来た方、遠方から参加した方、勿論、今まで一緒に練習会に参加している方といろいろな人の参加で楽しい練習会となりました。
d0247247_2294076.jpg

 今回は、教える側となったわけですが、「知っている」と「教える」では全く違いました。特に表現力、ボキャブラリーの乏しい私は、相手が理解できるようにどう伝えるかがとても難しく感じました。しかし、今までいろいろな方に教えていただいたことを整理し簡潔に伝えようと考えることで自分にも大きな刺激、勉強になりました。
 それにしても、年は取りたくないものです。人の名前が覚えられません。トホホホ・・・
[PR]
Commented by kacky at 2013-11-19 18:52 x
先日は、二日間に渡りお疲れさまでした!
たくさんの方々にご参加いただき、嬉しかったですね~
アツいキャスティング熱の皆さんに負けないように、私達CIも頑張っていきましょうね! 
Commented by BPE-3000R-SI at 2013-11-27 22:28
お疲れ様でした。
どんどん盛り上げていきましょう。
by BPE-3000R-SI | 2013-11-18 22:09 | キャスティング練習 | Comments(2)