多趣味で小遣いの少ない中、工夫しながらフライフィシングなどを楽しむ様子を書いていきます。


by BPE-3000R-SI

キャスティング練習102

 昨日のピックアップレイダウンがうまくできているのか心配なのと、最後の練習日なので鈴木さんに見てもらうことにしました。○○さんも同じことを考えていたようでいっしょに練習することになりました。
d0247247_2258582.jpg

 重要なポイントをチェックしていただくことにしました。最後の練習日なのに、なかなか完璧というわけにはいけません。鈴木さんの厳しいチェックはアッパーレグ、ロアーレグが平行な完璧なループのための指摘です。なかなか簡単にはいきません。
 ピックアップレイダウンが気になるので、鈴木さんに見てもらうとまあまあとのこと。昨日の練習の成果が出たようでほっとしました。
全体的にまあまあのようでほっとました。
d0247247_22592112.jpg

 午後からも午前中に指導していただいたことを復習しながらやっていると結構な追い風でもバックキャストのラインが伸びるのを感じるようになってきました。
 一日練習をしているとあっちこっちを攣るようになってきたので切り上げることにしました。
 ワチェットに行きいろいろな話をしているのですが「CI試験大丈夫ですよね?」とどうしても聞けませんでした。鈴木さんに「うーん」なんて言われたら怖くて聞けませんでした。
 
 CI試験まであと7日。
[PR]
by BPE-3000R-SI | 2013-10-27 23:54 | キャスティング練習 | Comments(0)