人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多趣味で小遣いの少ない中、工夫しながらフライフィシングなどを楽しむ様子を書いていきます。


by BPE-3000R-SI

練習会が・・・

 CI-Chubu主催の練習会に参加するために相戸に向かいました。
 練習会開始の前にライズでも捕れればとすこし早めに行きましたが、雨も降って寒かったせいか眠たかったのですこし仮眠をしいました。
 すると一人のフライフィッシャーが車で乗り付けるやいなや、さっさと支度をし、キャスティングを始めていました。
 すでに雨もやみ、ライズが始まっていたようなので早速支度をしていると、CIの皆さんと参加者がやってきました。
 練習会が始まる前に皆さんとすこし話をし、ライズを狙うことに。
 やや遠いライズを狙うもののなかなか届きません。時々、少し近いライズもあるのでキャスティングをしていると。キターーー
練習会が・・・_d0247247_22153852.jpg

 尾びれが鳥にかじられ、欠けていましたが28.5cm。
 練習会が始まる前とあって皆さんに注目を浴びやや照れながらも(^_^)v
 練習の成果が出たと言うことでしょうか。CIの皆さんありがとうございます。
練習会が・・・_d0247247_2216144.jpg
 本題に戻り、キャスティング練習を始めるのですが風が強くなり、お昼を過ぎるとさらに強くなり、練習会もおしまい。
 残った皆さんでライズを探すも散発。
練習会が・・・_d0247247_22162859.jpg

 朝にいい思いをしたので一足お先に帰ることにしました。
Commented by tーk at 2013-04-22 06:53 x
イヤ~!凄かったデスネ~!
Commented by BPE-3000R-SI at 2013-04-23 18:37
いや~。自分でもびっくりです。
釣れる時はこんなものですかね~?
by BPE-3000R-SI | 2013-04-21 22:21 | フライフィッシング | Comments(2)