多趣味で小遣いの少ない中、工夫しながらフライフィシングなどを楽しむ様子を書いていきます。


by BPE-3000R-SI

キャスティング練習60

 昨日の疲れで起きられないかと思ったら、起きることが出来たのでキャスティング練習に行きました。
 真っ直ぐ振ることを確認するためGR-Ⅱで動画を撮影しようとセッティングし、スイッチを入れると何の反応もありません。「あれ!」思い、バッテリーを確認すると「ない」。充電器にセットしたままだったことを思い出しました。トホホホ・・・
d0247247_22504458.jpg

 気を取り直し、練習をし始めると二の腕が・・・・
 なので、負担を軽減するためにSAGE SP #5 8’6”で練習。
 6インチ短いだけでかなり振りやすいです。おまけにXPに比べるとややスローな感じ。すこし力むとすぐテイリングしてしまします。
 じたばたしている内にお昼となりましたので切り上げることにしました。
[PR]
by BPE-3000R-SI | 2013-03-03 22:52 | キャスティング練習 | Comments(0)