多趣味で小遣いの少ない中、工夫しながらフライフィシングなどを楽しむ様子を書いていきます。


by BPE-3000R-SI

キャスティング練習56

 解禁の時、キャスティングが最悪だったので練習に行きました。
 今まで練習をしてきて、もう少しまともに釣りが出来ると思っていましたが全くトホホホ・・・な状態でしたので確認の意味で練習しました。
 その結果、やはり力みすぎです。
d0247247_2154093.jpg

 ワチェットに遊びに行き、鈴木さんに「リストだだ開きで練習の時と全然違っていたよ」と言われ。やっぱり・・。トホホホ・・・
 魚を目の前にし、水に漬かると形状記憶合金のように昔ののキャスティングに戻ってしまうようです。まさにプラクティスプリンスですね。
 まだまだキャスティング技術も不十分ですが、それ以上にマインドコントロールが必要ですかね~。
[PR]
by BPE-3000R-SI | 2013-02-03 21:55 | キャスティング練習 | Comments(0)