多趣味で小遣いの少ない中、工夫しながらフライフィシングなどを楽しむ様子を書いていきます。


by BPE-3000R-SI

秋分の浜名湖

 私的には、もう浜名湖も終わりかなと思っていた所にkimamaffさんからLINEでお誘い。
 と言うことでPrawnpopperさんkaiki-logさんを加え4人で出陣となりました。
d0247247_224486.jpg
d0247247_2246260.jpg

 天気予報では快晴と言うことでしたが、空は雲に覆われ、魚は見えない状況それでも必死に水面を探していると、テイリングや、時々現れる日差しで魚の姿を見つけられるもののただ通り過ぎるばかり。
 他の皆さんも四苦八苦、kaiki-logさんが午前中に何とか1匹。
 ポイントも変えても、状況は変わりません。そんな中、■部さんと一緒に来ていた■住さんから電話があり数匹釣ったとのこと。同じ日で、こうも違うとは。トホホホ・・・
 何が違うのでしょうか。誰か教えてください~
 最後に、小さいシーバスに遊んでもらっておしまい。
d0247247_22444163.jpg

 細かい状況を書く元気もありませんので、そのほかの皆さん状況は、それぞれのブログで・・・
[PR]
Commented by kacky at 2012-09-26 18:05 x
初カキコさせていただきます~ 先日は、おつかれさまでした!

いやはや、タフなコンディションでしたねー
ですが、みなさんとワイワイ~フラットフィッシング。とても楽しかったです♪ 機会ありましたら、またご一緒してやってください。

帰り道の”ナイトライダー”の話題は、嬉し懐かし☆でした~

Commented by BPE-3000R-SI at 2012-09-26 20:00
や~ ほんとタフでしね
これに懲りず、また、いっしょ行きましょう。
by BPE-3000R-SI | 2012-09-22 22:43 | フライフィッシング | Comments(2)