人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多趣味で小遣いの少ない中、工夫しながらフライフィシングなどを楽しむ様子を書いていきます。


by BPE-3000R-SI

キャスティング練習38

 浜名湖へお誘いもありましたが、なかなか治らない肩の治療と、給料前で小遣いを使い果たしてしまいした。
 と言うわけではないですが、キャスティング練習に行きました。
キャスティング練習38_d0247247_004797.jpg

 先週撮ったVTRで確認したアーク角を意識して練習をしていた所、雲行きが怪しくなってきました。
 ダブルホールやロングキャストも練習しようとしているとポツポツと雨が降ってきました。
 大したことはないだろうと、思っていたら結構降ってきたので車に避難。
 スマホで雨雲の状況を確認するとしばらく降りそうなのでさっさと退散することにしました。
by BPE-3000R-SI | 2012-09-15 23:59 | キャスティング練習 | Comments(0)