多趣味で小遣いの少ない中、工夫しながらフライフィシングなどを楽しむ様子を書いていきます。


by BPE-3000R-SI

キャスティング練習12

 まだ、腰が不安なので実釣は我慢しキャスティング練習に行こうと思っていたら、ついつい寝坊してしまいいつもの練習場所に着いたのは11時近く。
 シーズンが開ければ誰もいないと思ったら、着いてみると見慣れた姿を発見。■田さんが鯉を釣っていました。
d0247247_0334930.jpg

 ひとまず挨拶を交わし、キャスティング練習。
 ■田CIさんに「バックの時、回転を直線的に」とアドバイスをいただき、「おお」という感じをつかみ、また少し進歩を実感しました。
 おまけ。■田さんの鯉のゲット姿 
d0247247_0333628.jpg

[PR]
by BPE-3000R-SI | 2012-03-04 23:31 | キャスティング練習 | Comments(0)