多趣味で小遣いの少ない中、工夫しながらフライフィシングなどを楽しむ様子を書いていきます。


by BPE-3000R-SI

2012お試し振り会

 今日はワチェットブラッドノットティール開催のお試し振り会に参加しました。
 たくさんのロッドとラインの組み合わせが実際に体験できること、鈴木さん、岡田さん、杉浦さんのデモンストレーションがあるとあってたくさんの参加者が参加していました。
d0247247_21504628.jpg

 解禁を目前にキャスティング練習もかねて、私も参加しましたが、あいにくの強風で調子は今ひとつ。トホホホ・・・
 
d0247247_2151630.jpg
でも、ほんとにスイッチロッドとONEはいいですね~
[PR]
Commented by kimamanaff at 2012-01-30 08:20
相変わらず大盛況ですね~

いろんなロッド振れてうらやまし~
おまけにニューラインも!
いよいよ、解禁ですね~
Commented by T-K at 2012-01-31 21:03 x
いよいよ明日ですね~♪
川原でお会いしましょう。
by BPE-3000R-SI | 2012-01-29 21:51 | フライフィッシング | Comments(2)