多趣味で小遣いの少ない中、工夫しながらフライフィシングなどを楽しむ様子を書いていきます。


by BPE-3000R-SI

キャスティング練習7

 今日はCI-Chubu主催のキャスティング練習会&体験会に参加しました。
d0247247_21375843.jpg

 天気予報は、心配な予報でしたが雨もなく風もなくキャスティング日和となりました。
 まもなく解禁となるせいかたくさんの人が練習に励んでいました。
d0247247_21381889.jpg

 前回の練習会でバックキャスティングを指導していただいたCIのニシベさんに「バックキャストがまだボワ~とキャストしている。ダブルホールの時のバックキャストはちゃんと出来ているのでそのときのイメージで」とアドバイスをいただきました。
d0247247_21391887.jpg

 おかげさまで、自分でも少し上達した感じがしてきました。
[PR]
Commented by T-K at 2012-01-23 11:09 x
別人のようでしたよ!
私も負けずにがんばります、次回は29日ですね、その時はよろしくです!!
Commented by BPE-3000R-SI at 2012-01-23 21:05
T-Kさんお褒めの言葉ありがとうございます。
褒めていただいたんですよね?
29日よろしくお願いします。
by BPE-3000R-SI | 2012-01-22 21:41 | キャスティング練習 | Comments(2)