多趣味で小遣いの少ない中、工夫しながらフライフィシングなどを楽しむ様子を書いていきます。


by BPE-3000R-SI

Happy Birthday to me 2

 今日は私の誕生日なので、年末にボーナスで購入したシングルモルトを開けました。
 今回開けたクラガンモアは、そんなに多くのシングルモルトを飲んだわけでないですが、もっとも好きなシングルモルトです。
d0247247_1263875.jpg

クラガンモアはスペイサイドを代表するシングルモルトで、やわらかでこくがあり芳醇な香りです。(ちょっとパクリました)
 最近、モルトウィスキーコンパニオンを購入して少し勉強したところ、オールドパーの原酒の一つということが判りなぜか妙に納得しました。ちなみにオールドパーは人生で始めた飲んだウィスキーです。
 シングルモルトはやまやか酒の中山で購入します。
d0247247_1273334.jpg

 やまやはお値打ちで酒の中山は種類が豊富なので洋酒の好きな人は是非行ってみてください。
[PR]
by BPE-3000R-SI | 2012-01-07 23:56 | お酒 | Comments(0)