多趣味で小遣いの少ない中、工夫しながらフライフィシングなどを楽しむ様子を書いていきます。


by BPE-3000R-SI

キャスティング初め

 キャスティング初めでもと思い、いつもの練習場所に行きました。
d0247247_0401881.jpg

 誰かはいるかと思って行ったところ、たくさんの人がすでにキャスティング練習をしていました。徐々に色々なメンバーが集まったきましたが、私が帰るまでに二人のマスターと、四人のCIがいるゴージャスなキャスティング初めとなりました。
d0247247_0395773.jpg

 私は午前中だけでしたが昼食の用意をして一日練習をしようとする強者もいました。
[PR]
Commented by kimamanaff at 2012-01-04 07:41
昨日はお疲れ様でした~
さすがに一日中やると、腕、肩、首がパンパンです~

来週もひとつよろしくお願いします~!!
是非、一日中!(笑)
by BPE-3000R-SI | 2012-01-03 23:39 | フライフィッシング | Comments(1)