多趣味で小遣いの少ない中、工夫しながらフライフィシングなどを楽しむ様子を書いていきます。


by BPE-3000R-SI

キャスティング練習3

 自主練習では、どこが良いか悪いかわからないので、17日は鈴木さんにレッスンを申し込もうと思ったが、よくよく考えると17日は長良川でツーハンドのスクールがある日だったので。あえなく自主練習となりました。トホホホ・・・
 何かテーマを決めて練習しようと考えたあげく。キャスティングセミナーでCIの皆さんに見せていただいたインストラクター試験のパフォーマンス・タスクをやって見ることにしました。
d0247247_23445179.jpg

 パフォーマンス・タスクの内容を見てみると何となくできそうに感じましたが、やってみると実に微妙、出来ているような出来ていないような。
d0247247_23451956.jpg
d0247247_23463151.jpg

 やっぱり、ちゃんとレッスンを受けなければ。
[PR]
by BPE-3000R-SI | 2011-12-17 23:47 | キャスティング練習 | Comments(0)