多趣味で小遣いの少ない中、工夫しながらフライフィシングなどを楽しむ様子を書いていきます。


by BPE-3000R-SI

セミナー・オブ・フライキャスティング2011

 このところ、まじめにフライフィッシングに取り組んでいなかったので、大阪の舞洲で行われたセミナー・オブ・フライキャスティング2011に参加してみました。
 2日間に渡り行われるセミナーでしたが、都合により1日だけの参加となりました。
d0247247_23171324.jpg

 豪華な講師陣と盛りだくさんのプログラムで1日あっという間に過ぎいてしました。
 キャスティングゲームの待ち時間中、キャスティング練習をしているとフェデレーションオブフライフィッシャーズ(FFF)公認のマスターインストラクター、CBOG(キャスティング・ボード・オブ・ガバナー)の東さんに指導していただくラッキーなハプニングもありました。
d0247247_23173654.jpg

 後ろ髪を引かれながら、帰るわけですが、せっかく大阪に来た訳ですから大阪名物を食べようということでセミナー参加者の中で大阪に詳しい方にねぎ焼きの「やまもと」まで、わざわざ案内までしていただきました。本当にありがとうございました。
 大変美味しいかったので家で話すと「連れって」。でも、用事もないのに大阪まではね・・
 もう一つ大阪といえば「たこ焼き」ということで帰りの途中に「あほや」というたこ焼き屋が目に入ったので早速、いただき、これまた美味しく名古屋ではなかなか味わえない味でした。Tさんごちそうさまでした。
今回お世話になった皆さん本当にありがとうございました。
[PR]
Commented by kimamanaff at 2011-11-28 00:17
お疲れさまでした~

ねぎ焼きにタコ焼き旨かったですね~

今日、思わずタコ焼き器買おうかと思ってしまいましたよ~(笑)
Commented by T-K at 2011-11-28 07:50 x
お疲れ様でした、
充実した1日でしたね、
私も東さんのワンポイントをいただきましてますます練習に勤しみたいと思います、

そしてヤッパ大阪ですね~、
女性がきれい 違った粉物うまいです!
又行きたいとマジ思いましたよー!
Commented by BPE-3000R-SI at 2011-11-29 23:37
お疲れ様でした。
私もキャスティング熱が出てきました~
by BPE-3000R-SI | 2011-11-27 23:22 | フライフィッシング | Comments(3)