多趣味で小遣いの少ない中、工夫しながらフライフィシングなどを楽しむ様子を書いていきます。


by BPE-3000R-SI

ミーハー

 お気に入りのアイリッシュウイスキー(ジェムソン)を買いに10時までやっているやまやに行ったところ残念ながら売り切れていました。ふとワインコーナーの前を通るとボジョレーヌーボーが置いてありそういえば昨日11月17日ボジョレーヌーボーな解禁日でした。
d0247247_22404144.jpg

 日頃ワインには縁がありませんがちょっぴりミーハーに初めてボジョレーヌーボー買ってみました。お値打ちなこともありましたが、なんとペットボトルでした。噂にわきいていましたが、なんか驚きです。
 でもジェムソンが購入したかったので藤が丘エフの成城石井へ。ウロウロするとおいしそうなものがたくさんありおつまみを買いたいなー思うのでありました。
d0247247_224058100.jpg

 ちなみにジェムソンはアイリッシュウイスキーのベストセラーでライトな風味を想像させる飲みやすい香りでフルーティーな甘みのある奥に麦の風味、軽快な味わいのウイスキーです。ちょっとパクリました。
[PR]
by bpe-3000r-si | 2011-11-18 22:38 | お酒 | Comments(0)